3/28/2014

Piano Concert

This evening, I went to a piano concert!! My friends played the piano, so I went to see them and enjoyed music.
今日の夕方、音楽メジャーの学生たちのピアノコンサートに行ってきました。私の友だちも演奏したので彼女たちを見に行き、音楽を楽しんできました。



They did really good job, and I loved the concert so much!! All the audiences went up to the stage to listen to music and see the performers closer than usual.
みんなとても素晴らしい演奏でした!! 今回のコンサートでは、お客さんはみんなステージ上にあがり、いつもよりも近い距離でピアノ演奏を聞きました。

     
Good job, girls!! I am so proud of you!!♡

I love to wear skirt and high heels♡♡

After the concert.. cherry blossoms are really beautiful now.

2 件のコメント:

  1. 今までブログで見せてもらった、①和装 ②馬術コスチューム ③コンサート用ドレスアップと甲乙つけがたい装い、でも本日のドレスとハイヒール姿ドキッとしました。・・お宅の桜も8分咲き位であと二日今月末に満開でしょうよ!

    返信削除
  2. 日本にいるとスカートもハイヒールもほぼ毎日のように着るので普通の格好だったんですけど、ここで日本と全く同じ格好をすると完全に浮いてしまうので、普段は毎日ジーパンです。日本では逆にジーパンは全然着ないんですけど、『郷に入っては郷に従え」ということで。ここで生活しているとワンピースを着るだけで私自身、なんだかドレスアップした気分になります(^^;)

    返信削除