4/04/2014

Fashion Event by Equestrian Team

Hi! Today, Equestrian Team had a Fashion Event at school! We invited some fashion experts from several boutique, and introduced fashion to students.
今日は、馬術部でファッションイベントの日でした。ファッションのエキスパートにブティックから来てもらい、学生たちにファッションを紹介しました。

There were some models(students), and they showed how to dress in different occasions, such as for work, after work, casual...
数人の学生がモデルをして、TPO。(Time-時 / Place-場所 / Occasion-場合)に合わせた服装を紹介しました。例えば仕事に行くとき、仕事の後のお出かけ、カジュアルなスタイル等。。




Many students came to see the fashion event!! It succeeded!! :D
たくさんの学生が来てくれ、とても良い時間になりました!! 成功に終わって本当に良かったです!!

4 件のコメント:

  1. 素晴らしい経験ですね。今後日本に帰ってきてもアメリカの大学生活を日本のキャンパスに紹介してください。長尾

    返信削除
    返信
    1. はい!! この大学では、学生が自分たちでどんどんイベントを開いているのですごく刺激を受けると同時に日本の大学もそうであったらいいのに。。とすごく思います。 日本に帰ってお会いできるのがとても楽しみです!!

      削除
  2. 写真の会場、シャンデリアなどきれいな部屋でファッションが一段と映えそう、TPOの意味が判りませんでした。
    ところで馬好きの貴女に、エプリルフールにちなんで ①ある競馬場では、シマウマが混じって疾走していた ②またある競馬場には、レース中に鹿が迷い込む馬鹿げた事が起こった。

    返信削除
    返信
    1. 素敵なエイプリルフールありがとうございます!!(^^)こちらでは4月1日は特に何がある。。という訳でもなく終わってしまいました。学外にも出てみたのですが、普通の一日でした(^^;)
      TPOの意味失礼致しました。Time(時) / Place(場所) / Occasion(場合)の頭文字を取ってTPOです。時と場所、場合に合わせたコーディネイトということです。

      削除