4/05/2014

Riding♪

Hello. I had a riding lesson today!
I supposed to ride on Jack, but his right front leg's condition was not good, so I untacked him, and I rode Spense. He is our coach's horse, and it was a first time for me to ride on him. I was kind of nervous, but he was a really good boy, and I could enjoy the riding!! :)
こんばんは。今日は乗馬のレッスンがありました。
今日は、ジャックという馬に乗る予定だったのですが、前右足の調子がおかしいということで、急遽変更。スペンスという馬に乗ることになりました。この馬はコーチの馬で、初めて乗ったのですが、緊張しました。やっぱりどこに行っても、コーチの馬に乗せてもらうって緊張しますね。でもとても可愛い馬さんでたのしいレッスンでした。

Jack

Spense


Tomorrow, I need to wake up at 5:30. So, good night.
明日は5時半起きなので、おやすみさない。

2 件のコメント:

  1. 乗馬のレッスンだけで、馬の世話は厩務員が居られる? 朝早いのは馬の世話ですか、そう言えば先日まつりの花火に耳栓の世話をしたと書いていましたね。人馬一体になるには一緒に暮らすのが一番とは思います。

    返信削除
    返信
    1. 馬のお世話は基本的に学生がWork Study(大学内でのアルバイト)としてやっています。私はここではビザの関係でアルバイトはできないので、このアルバイトはしていないのですが、たまにチームメイトとして馬のお世話をしています。今日も今さっきまで厩舎に行ってきました!

      削除