1/03/2014

Happy New Year!!

Happy New Year everyone!!
I spent time at Times Square in NY on New Year's Eve and countdown.

あけましておめでとうございます!!
今年はニューヨークのタイムズスクエアで年越しをしました。



There were so many people from all over the world!! Actually, I could not go in the Times Square since there were too many people!! But I could enjoy the atmosphere so much!!

世界中から本当にたくさんの人が集まっていました!!Times Squareで年越しをしたと言っても実は人が本当に多すぎてその周辺でカウントダウンをしました。でも雰囲気をとても楽しむことができ、最高の年明けとなりました!!


This year started in America and I will stay here for study abroad half of 2014. I could meet so many people from many countries which I have never been to last year. I hope this year will be as great as last year or better than it :) I will keep my hard working for it!!

今年はアメリカでのスタートとなり、2014年の半分は留学生活です。昨年はまだ自分自身が行ったこともない国に住む友人にたくさん会うことができました。今年が来年のように素晴らしい、もしくはそれ以上の一年になるようさらに頑張ります!!

今年もよろしくお願いします。


2 件のコメント:

  1. 謹賀新年 クリスマスにはお母さんと一緒ニューヨークで写真に収まっていてビックリしました。お母さんの訪問涙が出そうくらい嬉しく、心強かったことでしょう。そしてホームステイ先の学生とカウントダウン2014のメガネがしゃれていました。昨日のニュースでニューヨークは寒波とか、こちらの正月は小春日和過しやすかったです。ご両親忙しそうでしたが今朝三人揃って初詣でしょうか車で出かけられました。元気でね! by 隣の老人

    返信削除
    返信
    1. 明けましておめでとうございます。
      母も年末のニューヨークを楽しめたようです!私の留学先の大学を見ることを目的にアメリカに来たので、私が通っている大学も見ることができ安心したようです。ニューヨークは本当に寒かったですがとても良い時間を過ごすことができました。ジョージアもここ数日寒い日が続いているようで南部とは思えないような気温です。寒い日がまだまだ続きますが、御身体ご自愛ください^^

      削除