5/01/2014

Athletes Banquet

Hello! Long time no see!
We are in the Finals, I am being pretty busy these days.
I finished all classes presentation and papers today, so I am so happy about it!! :) I have four more exams, but I will finish everything in 5 days!
こんばんは。お久しぶりになってしまいました。
私たちは今期末試験まっただ中で、忙しい課題に追われる日々を過ごしています。
今日で、授業、プレゼンテーション、レポートの提出が全て終わり、とても幸せな気分です♪まだあと4つ試験が待っていますが、それもあと5日後には解放されています!

By the way, even though we are in the final, there are some events. So I want to introduce about them!
Today was so busy, but I had a big event yesterday. So I will write about today's events tomorrow.
ところで、期末試験期間に突入しようとしているのですが、色々とイベントが行なわれています。いくつか参加したので紹介します♪
今日はほんとにバタバタと忙しい一日だったのですが、昨日も大きなイベントがあったので今日は昨日のことについて書きます。今日のことについては明日書けたらと思います。


We had athlete banquet yesterday evening. It is for all the sports team members to be together, and there are some awards.
昨日の夕方はアスリートバンケットがありました。これは大学の全てのスポーツチームのメンバーのための会で、表彰式も含まれています。


I did not expect anything, but I received "Coach's Award"!!!!!
I was so surprised and happy!! :D
何も予想していなかったのですが、なんと私もコーチから"コーチアワード"という賞をいただきました!!!!本当にびっくりですごく嬉しかったです!

with the seniors!

with coach!!

Besides, Equestrian team got highest GPA Award!! :)
I am proud of it so much!!
また、私たち馬術部はGPAアワードを獲得!これはチームメイトの学業の成績の平均がもっとも高いチームに贈られます。馬術部は3年連続で獲得中!!まさに文武両道です!





2 件のコメント:

  1. アップを待っていました、忙しいんだろうなとは感じていました。沢山の写真を拝見し、チームにすっかり溶け込んでいる様子が伝わってきます。本当に素晴らしい体験をされました。最終試験、たくさんのハードルをクリアーしていよいよラストラン、最後まで気持ちを引き締めてテープを切ってください。

    返信削除
  2. ばたばたしながらも充実した日々を過ごしています。本当にチームの仲間、コーチには感謝の気持ちでいっぱいです!!ファイナル終了まで5日、帰国まで2週間を切ました。最後に向けてまだイベントがいくつか残っているのでできる限りここでも紹介したいと思います!

    返信削除