5/15/2014

Leaving America...

Hello!
I stayed in NY these three days. and finally, I am leaving the USA. I had some additional great experiences in the three days. I will leave the USA in an hour and go back to Japan, and I am just waiting the flight right now.

こんばんは。
ジョージアを出てから3日程ニューヨークに滞在し、ついにアメリカを出国します。この3日間、更にいい経験ができました。一時間後にはアメリカを出て日本に帰ります。LAとNYの時差で既に時差ぼけ状態(笑)飛行機では爆睡でしょう〜

2 件のコメント:

  1. 貴女の刻々と状況が変わった時期に私のPCが不調だったことと
    多忙だったことが重なり、ブログをみることが出来ませんでした。
    「ついにアメリカ出国」にびっくり、大量の荷物は解決しましたか?
    帰国後の報告を楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. 現在、韓国です。もうすぐ日本に向けて出発です。大量の荷物、、解決したと言えばしました。(笑)結局、3箱分の荷物を送りあとは担いで帰っています。計50キロくらいの荷物を持ってNYを移動しました。(^^;)これもいい経験です。帰国したら是非お会いしたいです!

      削除