5/06/2014

POLO Match on Sunday

Hello! I finished all the exams and papers yesterday!!!!! :D
yaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaay!!!lol
By the way, I went to see a Polo match with equestrian teammates on Sunday. It was a first time to see this sport and I was so excited!! :)
こんにちは。昨日やっと全てのテストやレポートを終えました!!!!!
やったーーーーーーーー!!!ww
ところで、日曜日は馬術部のメンバーと一緒にポロの試合を見てきました。ラルフローレンのお陰で日本にも"polo"という単語を知っている人は多いと思いますが、実際なかなか見れないですよね!私も初めての経験でとてもわくわくでした!!



The players are really cool, but at the same time, I was so impressed by the horses. Even though the players have a long stick and swing it on the horses, they do not freak out. I can imagine that sometimes a ball hit on horses in the game, but they are trained really well. 
もちろん選手もかっこいいですが、同時に馬たちにはとても感心しました。選手たちは馬の上で長い棒を持ちそれを振ってボールをシュートさせるのですが、馬たちは暴れたりしません。ときどき馬の足に固いボールが当たり、痛いだろうなあと想像するのですが、とてもよく調教されています。

 


After the first half of the game, we played a "mini polo." We got a mini stick and hit some balls in the field.
前半の試合終了後、ポロを少し体験させてもらいました。私たちは小さいポロの棒を渡され、芝生の上でボールを打ちました。


It was a LAST Sunday at Wesleyan college, and I had a wonderful one!! :)
Everyday, some of my international friends are leaving school these days.... it is so sad but I do believe that we can see again!! ;)
これがウェズリアン大学で最後の日曜日でした。すごく楽しい時間を過ごすことができました。
今週に入って、インターナショナルスチューデントの誰かが帰省していくので、毎日"See you!"と言っています。。。すごく寂しいですが、また会えると信じています!!

2 件のコメント:

  1. 試験を終えての嬉しさがビンビン伝わりましたよ。写真周囲を森に囲まれ、緑の映えた広大な芝生グランドでPolo、4人一組の馬上球技珍しいです。日本の五月晴と同じ気持ちよさそうな天気で何よりです。いよいよ帰国、広島と当地メーコンの緯度差は少なく気候はノープロブレム、タイムラグは辛いかもしれませんね? 無事に帰国されることを祈っています。

    返信削除
  2. とても天気のいい最高な一日でした!今はこちらの方が少し暑いくらいですかね?タイムラグにあまり苦しまないようにとにかく寝て帰ります!(笑)

    返信削除