2/28/2014

Spring is just there!

Hi! :)
Georgia is one of the southern states, so of course it gets warm earlier than most of the other states. 
Sometimes it gets really cold still now, but we can stay with just t-shirt recently. 
私がいるジョージア州は南部の州なので、多くの他の州よりも暖かくなるのが早いです。未だにとても寒い日もありますが、最近では半袖で過ごせる日も増えました。



Many flowers bloomed! :)
キャンパス内の花もたくさん咲き始めています!

I am leaving for the horse show, and we will go to South Carolina. This will be the last show with going to another college for me. So, I will enjoy it as much as I can!! :)
今から馬術部の試合でサウスカロライナに行ってきます。これが私にとって遠征を含めた最後の試合になります。しっかり楽しんで、頑張ってきます!


2 件のコメント:

  1. 当地でも春の足音とか、拙宅でも椿が咲き始めました。最後の遠征でジョージア州から東隣のサウスカロライナ州へ、広大な国何百キロも移動大変でしょうね、その上に競技がある。若いから大丈夫か、若いって素晴らしい。ところで貴女のコメントを見て麻由ちゃんと今になって知り漢字を間違っていた事お詫びします。by 隣の老人

    返信削除
    返信
    1. 最後の試合をしっかり楽しんでくることができました!遠征にはバスで移動するのですが、コーチが運転をずっとしてくださり、私たち選手は車内で毎回ぐったりです。(^^;) 地図で見ると、4時間以上車で動いてもアメリカ全体の大きさからすると本当にちょっとしか移動していないようで、アメリカの大きさを本当に感じます!

      削除