2/17/2014

Horse show at Clemson University!

Hello. The equestrian team had a two days show at the Clemson University in the weekend.

久々の更新になってしまいました。
馬術部は先週末も試合があり、クレムソン大学というところまで行ってきました。


We had both Hunt seat and Western shows, and it was the longest show I've ever seen! 

Hunt seat とWesterm 両方の試合が行なわれ、私たちの大学からも2チーム一緒に行きました。本当に長い試合でしたが、とても楽しめました!


On Saturday, I got a 6th place! And on Sunday, I got a 3rd place!!

土曜日には6位入賞、日曜日は3位に入賞することができました!!






2 件のコメント:

  1. Congratulations! 馬術部で活躍中ですね、以前大学ウエブサイトスポーツ欄で、・・while new rider Mayu Okawara followed with a 3rd place finish in Advanced walk/trot/canter.・・見ました。継続は力なりといいます、文武両道これからも頑張って下さい。以前10人で掲げた大学の横断幕には5個の賞が、この度は15個でしたよねこれまた凄い。by隣の老人

    返信削除
  2. Thank you!! ありがとうございます!大学のスポーツ欄にも名前を載せてもらって本当に嬉しい限りです。日本で受験等もありながら続けてきたからこうしてアメリカでも挑戦できるのだなと感じ、両親には本当に感謝です!
    今週末はアメリカでの最後の試合に行ってきます!しっかり楽しめるように頑張ってきます!

    返信削除